最速で秋を先取り! キャラメルコーンの秋限定「焼きいも味」と「マロングラッセ味」に注目

食楽web

 ふんわりサクサクの食感でおなじみのTHE・定番スナック菓子「キャラメルコーン」に、秋の味覚を使った2種類の新フレーバーが8月13日(月)から早くも登場します。いつものあの味でも充分に美味しいというのに…秋の味覚とのコラボなんて美味しいに決まっています!

「キャラメルコーン 焼きいも味」

122円

「キャラメルコーン 焼きいも味」は、安納芋を使ったさつまいもペーストに蜜を加えたパウダーをコーンにかけた優しい甘さのスナック。芋の優しい甘さと香ばしさを両立させた「焼きいも」の味わいに仕上げられています。和風テイストだけあって、お茶系の飲み物と相性◎。

「キャラメルコーンマロングラッセ味」

122円

「キャラメルコーン マロングラッセ味」は、和栗を使用したマロンパウダーを加えた蜜をかけ、栗の風味豊かな「マロングラッセ」の味わいに。紅茶やカフェオレのお供にぴったりです。

・・・・・・・

「キャラメルコーン 焼きいも味」「キャラメルコーンマロングラッセ味」は、共に全国各地のスーパー・コンビニ等で販売されます。「キャラメルコーン」秋季限定フレーバー。食べ逃すことのないよう、購入はお早めにどうぞ。

●DATA

キャラメルコーン 焼きいも味
キャラメルコーン マロングラッセ味

価格:122円 / 77g
https://www.tohato.jp/index2.php
※全て税別

ジャンルで探す