コネタ

トレンド全部入り!オンラインショップもオープンのBershkaがアツい!

デイリーファッションになくてはならないZARAの姉妹ブランド、Bershka(ベルシュカ)をご存知ですか?おしゃれ感度の高い、若い世代をターゲットとしており、まさにトレンドアイテムの宝庫です!先月渋谷店も大幅リニューアルされ、さらに日本でもオンラインで購入できるようになり、ますます注目が集まっています。そこで、今回はベルシュカの秋冬展示会で気になったトレンドアイテムたちを厳選してご紹介します!

この秋マストなチェックアイテム

2017秋冬のトレンド柄といえばチェック。マニッシュなグレンチェックをはじめ、様々なチェック柄がベルシュカにもラインナップされています。イチオシは秋のはじめから使えるジャケット。パンツやスカートとのセットアップになっているものも多く、今年らしさを演出するのにもってこい!ゆったりとした、大きめのサイズ感、長めの丈感も着やすく、今っぽいポイントです。

ファーのボリューム感がカワイイ盛り袖トップス&アウター

袖にエコファーがデザインされたスウェットやアウターも盛り袖として注目されているトレンドの一つ。フェイクとは思えないふかふかの触り心地とパステル調のカラーファーがフェミニンな印象。コーディネートのアクセントになりながらも攻め過ぎていないので、取り入れやすいところもポイントです。アウターは全部がファーよりも着やせ効果が高く、すっきりと着こなせるところもポイントです。

ミニボトムス×ニーハイブーツがリバイバル

アラサー世代には懐かしいミニスカートにニーハイブーツを合わせるコーディネート。今年の秋冬は完全復活の兆し。ベルシュカにはミニスカートもニーハイブーツも豊富にラインナップされています。レザー、エナメル、チェックなど柄や素材も豊富なミニスカートは長め丈のトップスと合わせると挑戦しやすくなります。ニーハイブーツの入門編としてオススメしたいのはどんなカラーにも合わせやすいブラック。濃いめカラーで適度に足のラインに沿うものは美脚効果が高く、細見えする優秀ブーツです。

プチプラだから挑戦しやすいキラキラシューズ

お洋服も小物もキラキラ輝くメタリックやグリッターデザインが旬。特にシューズは入門編として取り入れやすいアイテムです。グリッタータイプのブーツはコーディネートの主役になり、存在感抜群。意外とどんなカラーにも合わせやすい、シルバーのマニッシュシューズは厚底タイプでスタイルアップ効果も抜群!どちらもシンプルなファッションに合わせたい今っぽシューズたち。プチプラなので、思い切って挑戦しやすいのもうれしいポイントです。

今年のトレンド全部入り、覗けば今っぽいアイテムが見つかるベルシュカ。遠方でショップに遊びに行けないという人は、オンラインショップをぜひ一度チェックしてみて下さいね。